Zephyr Cradle Diary


2010.10.30 (Sat)

[音楽] M3はE37で売り子します。

http://www.m3net.jp/m3_26/

明日行われるM3、台風も早々に行ってしまわれたので明日は余裕を持って東京流通センターに行けそうですね。

再三書いている気がしますが、明日のM3は売り子で参加しています。いんやん先生のRMT(1階のE37)リンク)にて売り子をしています。CDは素敵なダークテクノ。いや普通のまったりもありますけどね。旧譜もたぶんあるので良ければ是非にー。まあ、概ねGEBをやっていそうな気もしますが。

紹介記事→http://www.zephyr-cradle.info/diary/?date=20101017#p02

それと、六花たんの新譜にて、ミキシング&ナレーションで参加しています。こちらも是非によろしゅうお願いします。ROアレンジアルバムですよ! 楽しく参加させてもらいましたー。

紹介記事→http://www.zephyr-cradle.info/diary/?date=20101012#p01

そういうわけで、明日は東京流通センターでお会いしましょう!

[雑記] 大義名分は与えたが

しかしこちらが成さんとしているフィールドは同人である。何言われたって痛くもかゆくもないのさフゥハハー!

でも取り敢えずうちが思ってることと概ね同じ感想だったので、個人的には安心したというかなんというか。自分でも悪いとこくらいは見えていながらもCDとして出しているので、そこはそれ、ひっくるめて評価していただくのは非常に嬉しい限りなのである。当たり障りがないアレンジなのは知ってるし、鈴とウィンドチャイム好き過ぎて自己満足で失禁しそうなくらいに多用しているのは自分でもよーく分かっているのである。そこをNoと言う人も居ればYesという人も居る。

まあでもたまけん向けなCDであるかというと、そうでもなかったろうなとは思った。CD化するときはやっぱり、かなり外面を気にしたアレンジにしてるしなあと。

というわけで、たまけん先生にもZephyr Violin Duoの感想書いてもらいました。多謝。

http://tamaken.exblog.jp/14888127/