Zephyr Cradle Diary


2010.10.22 (Fri)

[雑記] 生きてます

一週間ほどまた日記が空きましたが生きてます。

ここの日記を読んでくださっている諸氏ならきっと察していただけている通り、例によってゲームや作業没頭してると日記を忘れます。忘れますというか、それしかやってない上にゲームばっかりだとネタバレ避けつつの日記ってなかなか書きづらくて「うん明日進んだとこまでで書くことにしよう」なんて毎日思ったりして結局書けないまま日々が過ぎていくとかそういうのです。あるあるぅ。

いやまあ別にそこまでがっつりやっているというわけでもないのですが。

先日の還暦祝いで盛り上がって、今年の重要イベントも終わったお陰で糸がぷっつり切れた感じはまあありますねえ。父もあと数日行ったら定年退職ですし、やっぱりしみじみとするものはありますな。あ、日曜くらいには父のケータイを買いに行くとかそういうミッションもあったりなんだりで。

まあそんな感じで、元気にやってます。

なんかまさに生存報告って感じの日記になったなこりゃ。

[雑記][音楽] 明日の予定

朝~夕:オケのれんしゅー

夕~夜:たまけんちで鍋

日曜は予定あるのでお泊まりはしない方向で。>鍋メン

ポケモンは持って行くけど、今週は結局1分もプレイしてないので、前回WiFiでバトったときと同じメンツしか出せない気がするなあ。たぶん来週以降はGEBやるのでポケモン集中しときたかったのだけれど。