Zephyr Cradle Diary


2010.10.10 (Sun)

[雑記] まったりとした休日

連休です。体育の日ですな。

昨日の土曜は一日ポケモンにいそしみ、大体やれることはやって、あとは対人用にポケモン育てるかわざマシン回収するかくらいしか残ってないかなーというところ。図鑑埋めはハナから放棄ですし。

今日は一日曲制作。といっても自分の曲ではなく依頼曲。イチからの制作ではないのだけど非常に楽しく作業出来たので完成とM3での反響が楽しみですわーというところ。慣れないことをするのは大変でもあり、しかし楽しくもありますなあ。

明日は明日で色々予定あるし。そろそろポケモンに付きっきりになるのをやめてブルーローゼスに戻らないとだし。ついったーには居る頻度が減りますがそれなりに充実した時間を満喫できる連休になりそうです。一つのモノに固執して集中するのは、あんまり性に合わないみたいですなあ。まあ連休中ゲーム三昧でも一向に構わなかったのですけどね!