Zephyr Cradle Diary


2010.09.20 (Mon)

[音楽] Zephyr Violin委託情報(2)

CDサイトを更新しました。前に予告したとおり、メロンととらに委託しますってのを書きました(今更

メロン、とらの順で納品する予定で、早ければ今週中にはメロンの店頭に並ぶかもーというところです。店舗が近くにないぞって方は通販のほうをご利用頂ければ。

ていうかうちから一番近いメロンってどこなんですかね。横浜……? 八王子……? 横浜かも。

[Game] ブルーローゼス(2)

ブリジットが仲間になるときのアリシアとのやりとりでご飯三杯は行けます。でもあの声が小林ゆうだとは思わなかった。色んな声出せるなああの人。

あとポルにお姉ちゃんって言って貰えるだけでごろごろする。良いゲームだ、流石はサモナイスタッフ。ちゃんと勘所を分かってらっしゃる!

戦闘はアレね。もう麻痺と眠りの状態異常ないとやってけませんね。