Zephyr Cradle Diary


2010.08.31 (Tue)

[雑記] 8月最終日

明日9/1は、民主党代表選公示。小沢め。

明日9/1は、Appleの新作発表会。iPod touch 4G来るか?

明後日9/2は、LOAの新規クエスト配信。アグニの次ー。

最近サーバーの調子が不調だったりでご心配をおかけしてますが私は元気です。あ、コミティアお疲れ様でした。お隣さんだった缶さんと仲良くなったり、それなりの部数が売れたりと、良い休日を楽しみました。足を運んでくださった皆様ありがとうございましたですよー。

そんなこんなでようやく夏のタスクも一通り終わり、秋・冬に向けての活動モードに入っていくことになります。まだまだやることは沢山ありますからね。仕事はともかく、私事も充実させて参りたい所存であります。11月には空想都市の新刊、1月にはアレ、3月にはアレなど色々ありますので、お付き合い願えればと思います。