Zephyr Cradle Diary


2010.08.27 (Fri)

[雑記] 長い一週間も終わり

コミケ疲れは先週の土曜にたぶん取れたモノの、練習やら仕事やらで蓄積されていくモノはありけり。結局金曜日になりゃ、やっぱりお疲れモードってなものです。家に帰ってきて普段通りに過ごしていても、24時をまわると眠気が襲ってくる日々。さっさと疲れを取らないとってところですなあ。しかして日曜はコミティアでまたアレな感じではあるんですけどね!

しっかしやらねばならないことをさっぱり消化しきれておらず、どれもこれもちょっとずつ手を出してはという感じになってしまってるのが我ながらどうにもこうにも。小さいモノからさっさと処理していきたいものです。

それにしてもここのサーバー、ホントにちょくちょく止まるなあ。サーバーの移転もさっさとやらねばと思って1ヶ月以上経過してるんですけどね。うーん。

まさに雑記雑記。

[雑記][物書き] コミティア参加します!

今更ですが、日曜に開催されるコミティアに参加しますよー。例によって空想都市です。

既刊である「空想都市Recycle」「空想都市」の2冊のみの持ち込みになります。新刊は鋭意制作中なのでもう少しお待ちくださいね! 一応年内には発刊できる予定ではあります。まだお手元に持っておられない方は是非にー。すでに買って、感想を直接伝えたい! っていうのも大歓迎です。あ、当方は執筆してませんが(同人誌の企画なので)。

場所は「く13b」になります。島の角席になりますね。よろしくお願いしますー。

合わせて。他にもコミティアに参加してる知り合いのスペースを紹介しておきます。いずれも素敵な作品ですよ!

↑自分用のメモであることは確定的にあきらか