Zephyr Cradle Diary


2010.08.14 (Sat)

[音楽] コミケ2日目お疲れ様でした!

来られた方もエアコミケした方々も、お疲れ様でしたー。まだ最後の3日目が待っていますので、気を引き締めて参りましょう!

当方の戦績はと言うと、お陰様で完売でした!

新譜約200部という持ち込み数はあんまり間違った読みでもなかったと思うのですが、まさか13時(開場から3時間)に完売するとは思ってませんでした。手に取って下さった方々、ありがとうございます! お渡しできなかった方々、ごめんなさい! 今後店頭委託をしてもらえるように努めていきますので、少しだけお待ち下さいませー!

あとは本日のいただきものなどを貼ってお茶を濁すことにします。あ、さくらっせのVFBだけは買いましたけど。翠さん代理購入ありがとです!

そんなこんなで当方は3日目、ひーたんちで売り子をしたり、うろちょろしたりしています。ひーたんちに行けば必ず会えるというわけでもないと思いますがまあお暇なら遊びにー、というかひーたんちの本を是非とも買っていって下さいな! ひーたんの作品集、とても素敵な仕上がりになってますので。同人でここまで出来るのか、と思わずため息が出てしまう作品です。ぜひぜひ。

場所は東キ58aです。よろしこー。