Zephyr Cradle Diary


2010.08.08 (Sun)

[音楽] 15時から新作全曲紹介ラジオ

です! URLはこちら!(>ヮ<)ノ☆

http://www.ustream.tv/channel/daijin

もしくは、こちらからどうぞー。放送が終わるまでの限定で、ここの日記にも動画のアレを埋め込んでおきます。チャットルーム、Twitterなどのソーシャルストリームと並行して見たい・聞きたいという方は、上のリンクから飛んでしまったほうが手っ取り早いかもしれません(Ustream上からTwitterへ呟くことができます)。

Twitterで呟くときのハッシュタグは #zephyrviolin です。よろしくお願いしますー。

[音楽] Zephyr Violin Duo全曲公開

ラジオのご静聴ありがとうございました! そして全曲公開しましたー。

http://www.zephyr-cradle.info/violin2/

公開を渋っていたTr.2は天使ちゃんソングこと、AngelBeats!のOP曲「My Soul, Your Beats!」のアレンジでした。そう、TAMさんの新譜を紹介してたのはそういうことでした。あ、TAMさんのところの新譜とは全く関係なしに、こちらはこちらでアレンジしたという感じです。

すでに新しいクロスフェードも公開しましたので、各曲45秒分しかありませんが、どうぞお楽しみ下さいませー。