Zephyr Cradle Diary


2010.07.26 (Mon)

[楽曲使用] 「Prophecy in twilight」BMS作ってもらいました!

すっっっっっかり紹介が遅れてしまってすみません!

Aちゃんさんにうちの「Prophecy in twilight」のBMS(キー音なしBMSというらしいです)を作っていただきました。先日、うちの楽曲使用ガイダンスを出した直後のお話でした。ありがとうございます! BMSとかやらない人間なんですが、こうして譜面で見るとなんとなく雰囲気が変わっていいですねー。こういうの初めてなので見ながらどきどきしてました(笑)

【BMS】予感【聖剣伝説2】‐ニコニコ動画(9) 【BMS】予感【聖剣伝説2】‐ニコニコ動画(9) 【BMS】予感【聖剣伝説2】‐ニコニコ動画(9) このエントリーをはてなブックマークに追加

ちなみにニコ動のアカウントは持ってないので、はてブのアカウントを取って突っ込んで見ました。そういえばこんな方法があったなあと! このためだけに取りました。

あと余談ですが、この「楽曲使用」カテゴリも新しく作りました。うちの楽曲を使っていただいた作品とかあったらこのカテゴリで紹介していくつもりであります。ん、ということは過去のも再掲しないとですね。追々改めてご紹介します。(たしか他に報告して下さったのは1つか2つしかないはず