Zephyr Cradle Diary


2010.07.14 (Wed)

[写真] 嵐の夕方

雨が降るのだか降らないのだか判らない空。そんな夕方も、乙なものです。

[Game][写真] 花乙女PS2(1)

待っていたのでした。ようやくこの日を!

届いた当日にさっと初めて七緒に激萌えして以来虜になって、こんなiPod touch用の壁紙を自分用に作ってしまうほどに激ハマりしてます。ああまずい。でもこんなものかとも。

というわけで、新キャラ2人分のルートを終わらせました。所感など。まずは七緒。

お次は、沙織。

というわけで怒濤の完全新ルートを消化したので、あとは改変されているであろう志鶴さんルートと、晶子ルートかしら。志鶴さんルートはちょっと、コンシューマにもっていくには無理なシナリオだったからなあ。どう変わっているか楽しみです。

[お買い物][音楽] 新環境SSW9.0

買っちゃいました、SSW9.0。理由はもろもろありますので割愛。別に今使ってるSSW7.0に不満がそこまであったわけじゃないです。もっと、もっとSSW分を! と行ったところでしょうかね。

昨日早速いじりたおしました。

こんなインタフェースです。

Cubase5の代替えとなるか……? と思っては居ましたがやっぱりWave編集の勝手は敵いませんね。ただやっぱりこのスコアエディタに関して言えば、もはや右に出るモノはないのではないかと思います。実に安定していて安心できます。

次のCDはこれでごりごりと作って行ければなあというところでしょうかね。やるぞー。