Zephyr Cradle Diary


2010.06.07 (Mon)

[更新] サイトデザイン変えました。

日記にはまだ手をつけてないのでアレですけど、サイトのトップページデザインも新しいものにして、サイトを表紙+MediaWikiの構成に変更しました。これで職場からでもサイトをこうしn……ううん、なんでもないよ!

取り敢えずトップページのデザインは、みゅんみゅんに「エロゲのタイトル画面っぽい」って言われました。そりゃねえ、デザイン組んでるときに「夏だしなあ」って思いつつ天使ちゃんソング(AB!のOP曲)を聞きながらだったし、しょうがないと思うのよね。ちなみにこの写真は自分で撮ってきた写真です。去年の山梨かな。

MediaWikiのほうはまだ微妙に整備が終わってません(特にIE向け)が、ほかに何か不具合っぽいものとか情報抜けてるところがあったら教えてください。対応するかはともかく、確認しますので。