Zephyr Cradle Diary


2010.06.04 (Fri)

[音楽] コミケ初当選!

4回目の応募にて、ついに受かってしまいましたコミックマーケット。

でもこう落ちてしまった方々に申し訳ないのを判って言うと、今回ばかりは落ちて欲しかったです。だって、クドわふたーと花乙女とトトリとイースvs.空の軌跡がこのあと押し寄せてくるんですから、「夏は受からずにまったりとゲームやっていたいなあ」なんて緩く思っていたのですが、どうもそういうわけにもいかなくなりました。ありがとうございます、当選しました。というわけでTAMさん、今回もよろしくお願いしますね☆(ここで言うな

というわけでして、夏は2日目(8/14)、東3ホール「ケ30a」で何か売ってるかもしれません。詳しい話はまた時期が近くなったらということで。

……で。ここのサイトでどのあたりかなーって確認したら、なんか誕生日席なんですけどー? いよいよもって後に引けないですねこれ。新作、がんばらないと。

[雑記] サイトリニュ中

近日中にサイトのデザインをリニューアルします。というかまあ、1ページデザインに飽きたというか、長すぎるのも使いづらいなあというのが少々。あとはやっぱり、HTMLだといちいち自宅PCを起動しないといけないというのがやっぱり面倒で。お外で気軽にいじれると便利ですからね。

というわけで今回はMediaWikiで作っています。↓な感じになっています。

http://www.zephyr-cradle.info/db/

もう8割がた稼動してるので、すでに使えます。検索機能とか便利なのでお使い下さいませ。いやまあ、検索することなんてないかもしれませんが。今回はプロフィールを充実させてます。主についったー向けですが。

しっかし改めて見ると、外部のサイトに登録しすぎだなあ。

[Game] イースvs.空の軌跡のデモムービー

総出演過ぎてやばいなあ。

http://www.youtube.com/watch?v=SEBZbZQYT8o

いよいよもって楽しみですね!