Zephyr Cradle Diary


2010.05.06 (Thu)

[音楽] M3お疲れ様でした!

「Zephyr Violin」、会場持ち込み分は完売しました!

ごきげんよう大臣です(>ヮ<)ノ☆

前回「Bifrost」をひっさげて初参加だったM3では50部ほど売れたわけですが、あれから4年。各所のイベントに参加したりついったーで交流が増えたりで、まあMAXで100枚くらいかなあと見越して、プラス数十枚を配る用に持ち込んで、時間ほぼぴったし綺麗さっぱり捌けました。最近知り合った方々とか初めてお会いした方々とか通りすがりでも興味を持ってくださった方々とかホントに多くの人たちに手に取っていただきました。ありがとうございました!

一緒に持ち込んだCDの話。「せれ缶」は1時間ほどで早々になくなりました。これ目当てに買ってくれた方々が存外多くてびっくりです。実はこのせれ缶に収録してるうちの曲なんですが、まだこのCDにしか収録してません。今後のCDで再録する予定はありますので、お楽しみに。

「sweet Avenue」は両手で数えられる程度の枚数が残りましたが、まあこれくらいならイベント売りするほどでもないので、もうあとは名刺代わりにして頒布終了ということにでもしようかなと思ってます。もし「それでも残ってるの欲しい!」って人が居ましたら、なるべく早めに通販ページからご連絡下さいませ。遅くても1ヶ月以内に、この通販ページごと削除します。

そんなこんなでTAMさんの委託CDもそれなりに手に取っていただきましたし、個人的には大満足のイベントでした。そうそう、何気にCLANNAD VIOLINを持ってなかったようなんですがそれもようやく手に入れました。(笑

今後の「Zephyr Violin」の展開は、取り敢えず委託販売を検討しています。が、どういう形になるのかはまだ決めていないので、決定し次第またお知らせします。「Bifrost」のときみたいに結局頒布しないんじゃんってことにはしないと思います。お、思います……。

[音楽] Celestia8プレ告知

M3でうちのスペースや六花たん、Dy姉さんのスペースへ足を運んだ方はなにやら怪しげなペーパーを貰ったかと思います。今年行われるであろう数々のイベントの予告ペーパーだったわけですがそこでこっそりと、Celestiaの予告をだしています。

そう、Celestiaです。2年ぶりに、やります。

詳細なことはまだ明かせませんが、やります。お祭りです。祭りましょう。スクエニ祭りだ! 10月だ! 10月までにしっかりネタを仕込んでおきなさいよ、あなたたち!!

なお、バナーは今作りました。リンクはここらへんのURLに貼っておくと幸せになれるかも知れません。