Zephyr Cradle Diary


2010.05.01 (Sat)

[音楽] 本日22時よりラジオ

http://www.ustream.tv/channel/daijin

M3での新譜を流したり喋ったりするラジオをします。M3行けないよって方はここで取り敢えず補完していただくのがベターかなと。チャットに参加していただくのもアリアリですしね。ついったーのアカウント持ってる人はハッシュタグ付けて発言するとストリームで流れるのでそれもアリです。

きっとぐでぐでの1時間になりますがどうぞよろしゅう。

[アニメ] AngelBeats!(5)

天使ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。

[音楽] ラジオありがとうございました&M3まとめ

リスナー数がMAX45名とかでした。ありがとうございましたー。まさか海外の方が聴きに来てくれるとも思いませんでした。いよいよもってM3当日が楽しみですなあ。

M3参加情報まとめます。

あと応援はっとく!

どれもCD名です。らびさんちのは書くのめんどかったので省略しましたサーセン