Zephyr Cradle Diary


2010.04.30 (Fri)

[写真][お買い物] プリンタ買い換えました

CanonのPIXUS MP640を買いました。

ついったーで調子悪い的な話をしていたら、これがオススメだよと言われたので早速。これまで使ってたHPのプリンタが非常に調子悪くてジャケット印刷が出来なさそうだったですし。

前から気にはなってたんですよね、無線LAN複合プリンター。でもどうせ高いんだろーと思って全くチェックしてなかったんですが、今はプリンタって安いんですね。ヨドバシで19,700円でした。安い! 複合機なのではがき印刷は勿論、スキャナ、スキャナでのコピー、写真、CDレーベル印刷、両面印刷まで出来てそして無線LAN接続。しかもキャノンのPIXUS。これで2万はどう考えてもお買い得すぎるので買ってしまいました。TFT3.0型液晶まで付いてるので使いやすい。

操作感も良くて画質も折り紙付き。印刷速度もひとまず文句なしなので、これでごりごりと印刷を進めていきますよー。