Zephyr Cradle Diary


2010.04.19 (Mon)

[音楽][更新] M3新譜「Zephyr Violin」公開!

なんとか目処が立ったので、さっくりサイトを作りました!

すでにクロスフェードも用意してあります。

再録もありけりの6曲ミニアルバムになりました。全曲TAMさんの演奏入りです。「風の憧憬」にはRavyさんのフルートも入ってます。これまでの軌跡あり、新アレンジありの素敵なミニアルバムになったのではないかと自負してます。特に「風の憧憬」に関しては、自分でもちょっとうるっと来ちゃうような素敵なばいよりんとフルートのハーモニーですので、是非とも聴いていただきたいなあと!

委託情報とかジャケットとか、更新したときにはまた改めてここで告知します。おっと、トップページも更新せねば。

5/5のGW最終日は、東京流通センターでお会いしましょうー。

[雑記][お買い物] ごほうび

いわゆるマスターアップしたので、心置きなくセルフご褒美を開封できます。ああ、HENTAIと罵ってくれて構わない。晶子かわいいよ晶子!

別に開封したさにマスターアップを早めたり手を抜いたりしてませんよ。してませんからね?