Zephyr Cradle Diary


2010.04.15 (Thu)

[雑記] 暇つぶし、待ちぼうけ。

リアル仕事のほうが、どうもプロジェクトの間隙っぽい感じで、自分の担当する分担がまだ決まってないらしく、ここ2日くらいやることがほとんど有りません。来週には決まると思うのだけど。

そうは言っても職場で遊んでられるわけではないのでしっかりと勉強しているのですが、なんとなくAndroidやiPhoneのアプリについて調べていたら見つけたのが、Android on Zaurus! これは! 「Android Zaurus」で検索するともりもりと出てきます。それもそうか、ZaurusはLinuxだものね。ただやっぱり、スペック的にはもっさりしちゃうっぽいですね。それにうちの持ってるSL-C860だとなんか一手間必要っぽい。むーん。

まあでも暇ができたらちょっと入れてみようかなあとは思う次第。このまま埃を被らせて眠らせておくのも勿体ないですし、実機環境があるとやっぱりテンション上がりますしね。面倒ならUbuntuでも入れなおせばいいわけだし。