Zephyr Cradle Diary


2010.04.12 (Mon)

[音楽] 渡りに船

曲作りの作業したいから残業したくないなあという日に限って社内サーバーメンテとか入って残業できない、というのは実に良い傾向。嬉しい限りです。いつもこうであったら良いのだけどなあ。ちなみに、世の中は逆のパターンのほうが圧倒的に多いです。残業したくない日に仕事が舞い込んでくるのなんて、基本中の基本すぎる。

そう言うわけで今日は梶浦さんの曲や浜渦さんの曲を聴きながら、色々調整中です。CD用の最後の曲作ってます。これが出来てもまあまだマスタリングの類は一切手を付けてないので、まだまだやることはあるのですが。

まだ月曜日と思うかもう月曜日と思うか。ともあれ、時間いっぱい出来るとこまでやってみるです。

[音楽] すぺしゃる

情報が掲載されたのでご紹介。六花たんとこのCD「Sinistrals」で一曲だけマスタリングしました。かなり大味なマスタリングをしてみましたので、きっとうちを知ってる人が聞くと笑っちゃうかもしれません。これどこの大臣だよ、みたいな。はい、わたくしです。

しかし、一曲だけ。なんだろうねこのもやもやした感情は……(笑

あ、M3の特設ページ作った時に改めてちゃんとリンク貼ります。その頃にはジャケとかバナーも出てるでしょうし☆