Zephyr Cradle Diary


2010.04.11 (Sun)

[音楽] M3参加します(再)

そういえばM3のカタログが販売開始したようで。事前に買っておくとスムーズに入れるとかだった気がするので買う人はお早めに。1000円です。イベント自体は5/5です。

うちも参加予定、というのは再掲ですが一応。D43(1階)です。MFTのDynastess姉さんとは背中合わせという位置取りなので覚えやすいかと。

頒布物は、また今度落ち着いたら専用ページでまとめますが、新譜「Zephyr Violin(仮)」と旧譜「sweet Avenue」「せれ缶!」の3種の予定です。お値段はどれも3桁(予定)なのでお手頃です。うちは小銭祭りになりそうですが。

直前になってページ出来たらあらためてまた告知します。まだジャケも作ってないのでページなんか作れるような状態ではないので……(笑)

[音楽] 土日のDTM充たるや

いまさら、ケツに火が付いたかのようにDTMしまくってます。ほんと今更かよって感じですが! 次の土日も完全にDTM充だなあ……次の土日を越えれば、ある程度落ち着く感じではあります。ちょうどやるゲームがないのが幸いしてます。まあ、無理に止めたとも言いますが。花乙女のFD欲しい欲しい。

M3向けの準備が終わったらご褒美がいっぱい待ってる、と思えばやる気も出るというもの! 以下、ご褒美一覧。

  • 花乙女FD
  • SSW9.0 Pro
  • なのは劇場版
  • 世界樹の迷宮3(?)
  • iPad

軽く試算しただけで10万Overなのは、気にしたら負け。というかすぐに必要じゃないものは先送りしますしね。あとトルネとか、買えたら即座にでも買うし。

ご褒美DTM。我々はセルフご褒美のためにDTMをしているのだよ!  もちろん、素敵な曲を作ってみんなにちやほやされたいってのもありますしね。そんなもんだよね!