Zephyr Cradle Diary


2010.02.27 (Sat)

[雑記] 今日もコメダ、そして葵亭

今日は普通にアイスコーヒー飲んできました。あと久々に葵亭にも行きました。

http://twitpic.com/15m10s

一年ぶりくらいかしら。やっぱ美味しいね!

[雑記] Terragenの作品が紹介されました

すっかり忘れてましたが、pixiv講座リンク集さんにて、うちの作品が紹介されました。ありがとうございます。

http://pixiv.cc/atelierdolly.pixiv_link/archives/1425244.html(紹介ページ)

Terragen2も好きなんだけど、1のほうが気軽に使えて好きなのです。Terragen2の空の表現力には、全く敵いませんけどねえ。パラメータの数で言えば確かに2なのだけど、さくっと遊ぶには1なのです。そこはまあ、気分次第でソフトを選んでるのであります。当たり前ですが。

ちなみにpixivではなく、Picasaにもこの画像は全部置いてあります。こちらでもどうぞ。

http://picasaweb.google.co.jp/zephyrcradle/TerragenWorks?feat=directlink