Zephyr Cradle Diary


2010.02.16 (Tue)

[雑記] 空想都市あらため酒乱都市

日曜はコミティアで空想都市本を売るってなもんで、土曜は前夜祭ってことできくらんち近くのインド料理屋さんで美味しいカレーとナンを食べつつ、酒を買い込んできくらんちで騒いだりしました。うちは翌日に備えて早々に帰ったのですが、どうやらうちが帰ってからが一番酷かったようで。居たかったなあ。話を聞く限りではひどい惨劇だったようで。

コミティアではお疲れ様でした。買いに来て下さった方々はありがとうございました。無事1箱は売れましたがまだ在庫は7〜8箱あるので気長に売っていくってなものですよ。欲しいけどまだ手に入れてないって人は、今後のイベント参加をお待ち下さいなー。

次の本の企画も動き出すっぽいですよ!

[音楽] サイネリア2参加曲クロスフェード&参加者一覧

http://cineraria-tfs.net/

が、公開されてます。総勢33人のアレンジによる投稿曲のクロスフェードが、28日の開催日に先駆けて公開されてます。予想通りというか、まあFalcomサウンドですし、テンションの高い曲が多くて今から楽しみというもの!

うちの曲はばれないだろーと思っていたのですが、ついったーでは散々バレバレだと叩かれました。くそ、あれだけいつもと違う風を装ってるのに、しかもいつものヴァイオリンとかクロスフェードじゃ聞こえないのに何故だ! と思ったらパーカスでばれてる罠でした。畜生。

個人的に気になるのはやはり空の軌跡なわけですが、判る範囲では「Overdosing Heavenly Bliss」、「Till the Night of Glory」、「大切なもの」あたりがあってにやにやです。他の空の軌跡曲は判らないか、自分のです。はい。

ちなみに28日はラジオで放送するみたいです。テスト放送は21日なり。