Zephyr Cradle Diary


2010.02.11 (Thu)

[Game] ゴッドイーター(7)

クリアしました。なんだストーリー進行45がラストバトルだったのね。

ラスボスが弱かった。なんとなくうっすらとそんな予感はしてたのだけど、やっぱり弱かった。これまでの、ボス複数同時撃退ミッションに比べると雲泥の楽さ。適当に神属性武器持って挑んだら初見で勝てる程度には弱かったです。まあ、この手のラスボスって大体こんなものよね。適当に斬ってれば終わる感じでした。

そして案の定、終わった後にこそ色々ミッションが増えたりするわけで……。難易度7、色々まわってみますかねえ。服はもうこれ以上増えない感じかな?

[雑記] ヴァン・アレン帯

きたる2/14は空想都市本をコミティアで売り子をする日でもあり、サイネリア2の締め切り日でもある。そういうわけで、ここ数日はずっとサイネリアの曲を打ち込んでいるわけです。ええまあゴッドイーターをやってる時間のほうが長いですが。

ようやっと1コーラス約3分ぶんの下地が出来たので、金土で打ち込んでほぼ完成にまで持って行けたらなあというところです。まあたぶん大丈夫でしょう。とか言ってるとかなり危険なわけなので油断はしないようにしないとなあ。

今回もパーカスは多めです。10種くらい使ってます。