Zephyr Cradle Diary


2010.01.31 (Sun)

[写真][お買い物] 今更届いてもっていうか

やっと開けました。でかいです。

置く場所がないので取り敢えずSD-90(シンセ)の上に置いてみましたが、やっぱでかい。ていうかはみ出てる。

まあ確かに格好いいんですよ。でもでかい。

でかいだけあってしっかり作られてるんで、これ一体あれば他のは何も要らないやーってくらいにはなりました。とはいえ今までのフィギュアを処分するのも如何なものかというのもあり(もらい物もあるし)、結局はどこかに置かざるを得ないのですが、しかしでかい。机の上に置くと、机が占拠されます。これがエースオブエースか……。

なのははこれで3体になりました。流石にもう要らないです。