Zephyr Cradle Diary


2010.01.18 (Mon)

[Web拍手] たまってたレス

すみません溜まってるの気付いてませんでした。

おもしろそうだけどなんで18歳以上はだめなんだろうか・・・

これ、いつぞやのエイプリルフール企画のサイトからの送信ですかね。その名の通り、エイプリルフールネタですから! 理由はそれ以上でもそれ以下でもないです。未だに残しておくって紛らわしいですかねえ。

有機ELは直射日光下では何も見えなくなりますよ。

あら、そうなんですか。まあでも白昼堂々と画面をいじるようなケースって、あんまりないような気もします。いやうちだけかもですけど。

[雑記] 田の中勇さん、郷里大輔さん

先日、声優の田の中さん*1の訃報があってショックを受けたばかりなのに、今日は郷里さん*2ですか。なんか2010年は初っ端から不安がぬぐい去れませんなあ。政治もあんなですしねえ。

お二人のご冥福をお祈りいたします。

*1 目玉親父(ゲゲゲ)、イゴール(ペルソナ)の中の人。

*2 Mr.サタン(ドラゴンボール)、武田信玄(戦国無双)の中の人。

[Game] 寒すぎるので

今日は早々にPC前から撤退。暖房点けてても一向に手元があたたまんないのだぜよ……。

たまけん先生と時田先生向けにこれだけ貼っとく。

http://jin115.com/archives/51623370.html