Zephyr Cradle Diary


2009.12.30 (Wed)

[Game] 2009年買ってプレイしたゲームまとめ

ゲームメーターの記録を元にリストアップ。今年はそんなにやってないかもかも。

  • [PSP] ジルオール インフィニット プラス
  • [Xbox360] スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-
  • [NDS] セブンスドラゴン
  • [Wii] 朧村正
  • [Xbox360] ソニック ワールド アドベンチャー
  • [Xbox360] Xブレード
  • [Xbox] パンツァードラグーンオルタ
  • [PC] シムシティ4デラックス
  • [PSP] ワイルドアームズ クロスファイア(未クリア)
  • [NDS] ドラゴンクエストIX 星空の守り人
  • [Wii] モンスターハンター3(トライ)
  • ★PS3 slim(本体)
  • [PS3] ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~
  • [PS3] 戦場のヴァルキュリア(未クリア)
  • [PS2] ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム(未クリア)
  • [NDS] サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY
  • [PSP] ペルソナ3ポータブル
  • [PSP] 時限回廊(未開封)
  • [NDS] サモンナイトX ~Tears Crown~(未クリア)
  • [NDS] 無限のフロンティア(未クリア)
  • ★DSiLL(本体)
  • [Wii] 戦国無双3
  • [PSP] ファンタシースターポータブル2
  • [PS3] ファイナルファンタジーXIII(未クリア)

ぜんぜんウソでした!

いやでもこれくらいやるよねふつー。PCゲームとか全然やらなかったし今年は。傾向としてはやっぱりRPGが多めですかねえ。あ、未クリアって書いてないものは取り敢えずクリアと呼べそうなクリアはしてるって感じデス。

来年はすでに1月に5本くらい新作が待ってるし、3月までにすでに10本くらいの予定が待ってます。いやあ、楽しみですね。どれもこれもちゃんと味わってプレイしてるつもりですし、これからもそれは変えません。やっぱりうちは、ゲームが大好きなのであります。

来年もよろしくお願いします、ゲームクリエイターさん方!

[雑記] コミケ最終日はラ48bで握手!

再三になりますが!

http://www.imaginary-city.info/

ラ48b「空想都市」でお待ちしてまーす! 今日の売り子を頑張りすぎたため体力切れて死んでる可能性もありますが! ちょっとだけ喉痛いけどこれはまあお風呂入って寝れば治るよね。うん。

[雑記] そして、今年もありがとうございました。

いまここを見ている方、そうでない方も、2009年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!

これにて今年の更新は終了です。細かい日常に興味がある方は引き続きついったーでも眺めてお楽しみ下さい。