Zephyr Cradle Diary


2009.12.05 (Sat)

[Game] 気付けば師走、気付けばゲーム

気付けばコントローラを握る日々です。牌は握りません。寿司も握りません。

P3Pの2周目は放置して、サモナイXをもりもりと進め、気付けば戦国無双3をやっているという状況。加藤清正強い、お市さんかわいい、くのいちかわいい、甲斐姫はバカ、福島正則はもっとかわいい、三成はツンデレ、竹中半兵衛は腐女子狙い(褒め言葉)、これは元就もやんなきゃいけない流れ、謙信はクリアしたらGacktのテーマ曲BGMにバトれるようになったとかこれなんてBASARA。取り敢えずそれくらいクリアして、まだまだ先が長そうな感じです。

さて2週間後にはFF13が待ってるんですが、どれから最初にクリアするんだろうこれ……。

[雑記][写真] ちょっとふらっと日光へ

行ってきました、りっぴょんことLixさんと、KIDさんと3人で。

なんと日帰り。りっぴょんの新車で中禅寺湖、戦場ヶ原まで行ったのは良いのですが、いやしかしボタン雪の大雪が降ったり極寒(ゴッサム)だったり大雨での高速だったり波瀾万丈な1日でした。でもその分愉しむことが出来たので良かったです。写真はこちらからどうぞ。

http://picasaweb.google.co.jp/zephyrcradle/LBqaoB?feat=directlink

あと旅の様子はついったーの今日のログを見ていただくと大変判りやすいかと思います。こう書くと楽しんでるように見えますが、割と素でこんなことばっか話ながらマジだったりして旅してきました。楽しかったです。

でもあのスピードは怖いからもちっと落として安全運転がいいな!><