Zephyr Cradle Diary


2009.11.30 (Mon)

[音楽] クリスマスプレゼントの予告!

12/25に「Bifrost」を全曲公開します!

Bifrost

……まだ12月にもなってないのに何を言っているんだって話ですけど。

久しくご連絡を断っていた当方の2枚目のCD「Bifrost」ですが、結構前にCDが全てなくなりました(辛うじて自分の分はあります)。通販やってないのに何でかっていうと、名刺代わりに配りまくったからです。うはは。自分の同人作品なんてものは名刺代わりであると、今でも信じてます。

で、1枚目の「sweet Avenue」のときも日記で告知したのですが、当方のCDは、全てなくなった時点で全曲配信するつもりで最初からいました。確か過去の日記でも言っているんですが……何年前だよって話ですねー自分でも追えません。まあどっかで言ってます、どっかで。

とはいえちゃんと買ってくれた人が損するのも嫌なので、もちろん音質は落としますし、ブックレットやインレイは付いてきません。そこはご勘弁をということで。いわゆるウェブアルバム的な感じですね。音質はまだ決めてませんが、たぶん128kbpsくらいです。特に音質に拘らない方でしたら十分に耐えうるとは思いますが、同人音楽を愛好してる方々には少々不満かも、くらいの音質ですね。流石にモノラルにはしません。

そんなわけで、クリスマスにはBifrostを配信しますので、お楽しみに!

[更新] 右上のバナーをちょこっと更新

Falcomアレンジイベントである「第2回サイネリア」のバナーと、ひーたんこと柊椋さんちの冬コミ向け同人誌「Quadruple」のバナーを追加しました。

みんな大好きファルコム祭り! そしてひーたんの総集編! どちらも楽しみでございますことよ。ていうか冬コミはたぶんここの売り子をしてる可能性が大ですのでよろしゅうおねがいします。