Zephyr Cradle Diary


2009.11.09 (Mon)

[Game] P3P(3)

次なるゲームも山積みなので一気呵成に進めて、ようやく65時間経過。発売1週間で65時間とか、我ながら意味がわからないけど。しかもまだクリアじゃないとか……。原典を知らないからしっかりちゃっかり全部やってるからって感じではあります。

ストーリー的には佳境。ゲーム内では4月から始まり、クリスマスを終えていよいよ大晦日というところです。荒垣センパイにぶわわっとしたり、また出たよ石田うざーとかしたり、浴衣な主人公萌え! とかしたり、おにゃのこだらけのクリスマスパーティしたり、エリザベスと朝チュンしたりしました。寝る間も惜しんで楽しんでます。毎日4時(28時)寝です。やればやるほど、女の子って良いなあと思ったり、ホント。

ていうか荒垣センパイが激烈にかわいいんですよ。ぶっきらぼうで仲間思いで優しくて料理がうまくてヘタレで照れ屋でCV中井和哉とか、何その最強のセンパイ。コミュできた瞬間に通い詰めました。乙女かよってくらいに萌え転がり。ここまで男性キャラに萌えたの久々だなあ……これが女主人公パワーか。もうこのセンパイに一生憑いていく。

ほとんどのコミュはMAXにしたし、主人公のステもMAXにしたので、休日はやることがなくて困ったりしてます。仕方なくアルバイトしてますがお金も困ってないしなあ。まあ、さっさとシナリオ進めろってことですかね。アイギスのコミュが未だに出来ないのが謎なんですが。年明けからかな?

あとは、まじネタバレな話。

[雑記] 空想都市本の挿絵絵師さん更新!

したのを日記で告知しわすれてました。

http://www.imaginary-city.info/

いおりさんIMさんタカハルさんと、素敵なお三方(掲載順)にイラストを描いていただきました! どれも作品をぐぐっと魅力的に盛り上げてくれるイラストで、表紙共々お楽しみにってところでございます。というか自分でも楽しみ!