Zephyr Cradle Diary


2009.11.01 (Sun)

[Game] P3P(1)

ペルソナ3ポータブル。始めました。原作P3、P3Fは未プレイです。

カレンダーが2009年仕様になってたりなど色々変わっているらしいのですが、最大の見所は女主人公。というかコレに釣られて買いました。予想通り女主人公可愛い、というか女の友情で女の子といちゃいちゃできるのが凄く楽しい。自分は女性になりたい願望でもあるのかってくらいにホント楽しい。いやあるんですけどね、割と。

昨日早売りで買えたので、現在タルタロスの46Fくらいを攻略中。ゆかりっちが可愛いです。いじったりしていじめてます。初めて豊口ボイスがかわいいと思ったかもしれない……いや良いゲームです。相変わらずリア充ゲーです。