Zephyr Cradle Diary


2009.10.30 (Fri)

[雑記] しゅらばらば

と、言うのはまあ前の日記で公開した同人小説の入稿が間近だからなわけです。あと1週間ないんですよね、入稿まで。この土日で頑張って仕上げてしまおうというところです。

何より自分たちが一番完成を楽しみにしているっていうこの感覚が、やっぱ同人最大の醍醐味ですよねえ。

[Game] のーふぇいと!

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091029_325016.html

語尾にエクスクラメーションマークを付けるのが流行りなんですかね。まあけいおん以前から流行ってたような気はしますけど、あれでまた火が付いた感じが凄く。

アカイイトスタッフの新作だそーです。取り敢えず買うか、ってところですかねえ。両ハードで買うかは微妙なところ。ていうかPSPと360ってチョイスが凄くて思わず息を呑んだですよ?