Zephyr Cradle Diary


2009.10.25 (Sun)

[更新][音楽] 新曲「されど戦場の火は潰えず -Ovelia's Worries-」公開!

http://www.zephyr-cradle.info/mp3/djn_mft5.mp3

新曲、というかMFT5参加曲を公開しました!

ピアノをメインに押し出した曲は数年ぶりなので、かなりどっきどきで打ち込みました。〆切まであと一日。主力武器であるヴァイオリンを生かして何が出来るか、ということから全力で試算して、一番大好きな曲でありかつヴァイオリンを生かせる楽曲であるオヴェリアを選びました。初回の交響曲イヴァリースでもオヴェリアだったので、原点回帰的なところもありつつ、また別の視点から作ることが出来ました。まあ一応、前とは別の曲(前はオヴェリアのテーマ、今回はオヴェリアの不安)が元になっているということもありますしね。良ければ聞いてやってください!

そういうわけで、MFT5開幕しました。全曲公開され、ラジオを聞きながらハイテンションに聞いていました。主催のDynastessさんを始め、みなさまお疲れ様でしたー。