Zephyr Cradle Diary


2009.10.20 (Tue)

[雑記] 好きな世界観と言えば

ナウシカかサガフロ2だと思うのですが、いかがでせう。

現代ファンタジーで言えば、うーん、うちの脳内にまだしまってあるお話かな☆

まあでも自分が考えたお話が一番好きなのは当たり前のことだよね。

[お買い物] ケルト分補充

まあ三枚分ですけども、久々に補充しました。

Amazonのオススメの中から高評価のものを選んでぽちったお陰で、どれもハズレなし。適当に選んだっちゃ選んだのですが、ジャンルはきちんとより分けたお陰で、緩急あるチョイスでお買い物が出来ました。これでまたケルト分たんまりでござるよ!

1枚目と3枚目はオーソドックスなリール中心のバンド。2枚目はケルティックハープなので、ヒーリング系に近い。まったりゆったりと味わえる三枚でした。いずれちゃんとしたレビューは、はてダのほうにでも。