Zephyr Cradle Diary


2009.10.19 (Mon)

[雑記] へーちょ

今朝「今日はちょっと来るかも」って予感がしていたにも関わらず薬を飲み忘れていたら案の定。なぜだか微妙な鼻づまりとくしゃみの連発なデイでした。こう、はっきりすっきりしない一日ってのが一番イヤですね。夕飯後、早々にいつもの薬を飲みましたが。

で、実は先週の社員旅行のときも帰りはそんな調子で、なんかこの感覚は花粉症に似たものを感じなくもないんですが。まさか秋花粉症か……?

快適な日々をPlease give me!!

[雑記] Coreserverが気付いたら増量してた。

ふとCoreserverの現状なんか見に行ったら、自分の借りてるプランはいつのまにかMAX15GBになってたし、明日から上位プラン(MAX60GB)なんてものが登場するそうで。大容量だなあ。今のところうちは15GBで全然足りてるのでこのままですが。

世の中も発展してきていますなあ。