Zephyr Cradle Diary


2009.09.25 (Fri)

[Game] 時限回廊の体験版が配信されてたので。

ので、早速落としてやってみた。

スクワットゲーだってことはよく判った。

どういうゲームかは公式の紹介ムービーに任せるとして、攻略方法が判ると、どこに配置して終えて、どこで何をして終えて、ってのが見えてきたりするんですが、ボタンの上に乗っかって残り10秒何しようってなると、取り敢えず↓キー連打してスクワットするしかないっていう。いやでも非常に面白いです。これは良いなあ!

PSP版P3と発売日が被ってますが、これはP3を積んで時限回廊やりこんじゃう流れな気がしますね。