Zephyr Cradle Diary


2009.09.24 (Thu)

[雑記] 自分から進んでやってることですけどね

家に帰ってきてからのほうが忙しいっていう。まあこれが同人ってもんですよね。大変だし面倒くさいっちゃその通りなんだけど、それでも創作活動っていうわくわく感に勝るモノはなし、と言いますか。

完成度5割というところだけど、完成が実に楽しみです。

あ、ちなみにうちは企画やってるだけであんま創作してないです。思わせぶりですみません。

[雑記] 連れズレ日記 -FINAL-(1)

久々更新の連れズレ日記。ついったー見てる人は知ってるかもしれないですが、そろそろ改めて書き纏めておこうかなと言うことで。

さてその後の結論から書きますと……あの使えない後輩とは、10月でお別れです。

いやあもう楽しみすぎて死にそうですね! でもそれまでが長いんですけどねホント!

詳しくはまた、折を見て。