Zephyr Cradle Diary


2009.09.23 (Wed)

[Game] ロロナのアトリエ(2)

クリアしました。

最初に見たのがノーマルエンドで、もの凄く寂しいというか悶々とするエンドでめっちゃ消化不良だったので、最終期の最初でセーブしておいたデータを呼び出してトゥルーエンドとくーちゃんエンドを見ました。大満足。あれだけツンデレを通してくれればそりゃもう大満足です。くーちゃん可愛い。

支持率って、2ヶ月あれば余裕で50は上げられるのね。最終期までだらだらとサボってても良いってのがよく判った。2周目はもちっとだらけても大丈夫そうな勢い。やらないと思うけど。でもデーモンと鉄巨人は倒したいなあ。

[雑記] シルバーウィークも終わり。

結局シルバーウィークは、全くもってだらだらとした5日間だったような気がします。

2回ほど飲みました。一度は従兄弟の家で家族飲み、もう一度はいざやさんに誘われて横浜で。あ、横浜では飲んでないか。まあコーヒー片手に語らったということで。あとは概ねロロナをやっていた気がします。

さてあと今週2日行けばまた休み。土曜は久々にTGSにでも行こうかと思ってるわけですよ。りっぴょんと。でも見るモンって、何があったっけ? FF13と、あ、セカイカメラかな。時限回廊(※音出ます)も気になる。お、結構見るものあるじゃない。