Zephyr Cradle Diary


2009.08.20 (Thu)

[雑記] 遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。

日が経ちすぎてもう何やったか忘れてしまいましたが。

2日目は知り合いのスペースへ冷やかしに行って、帰りに794お兄ちゃんとご飯食べたりしてから帰りました。幸いにも涼しい日和だったので、和装でも結構涼しかったです。もらったり買ったりしたCDはゆっくりと聞いていきたいと思います。

3日目はひーたんちで売り子をして、焼き肉で打ち上げなんぞして堪能しました。いやもう島中であれだけ売ればモーマンタイです。お疲れ様でした。あとイケメン絵師2人に囲まれて幸せでした。

冬コミは、ちょいととある企画で参加する予定です。見かけたらよろしゅうお願いします。

[Game] MH3(4)

街(オンライン)を誘われてやったりするんですが、ばっつんばっつん切断される。無線LANだからか知らないけれど、これはちょっとなあ。正直やる気が削がれまくるので、全然まったく街クエをやる気が起きないです。HRPのシステムも、P2からモンハンに入った身としては全然慣れないですしね。

まあ誘われれば行かなくもないので、是非とも誘って下さいな。