Zephyr Cradle Diary


2009.07.18 (Sat)

[音楽] サイネリア開催!

http://cineraria-tfs.net/musics/

楽曲公開されました! いま聴いてるところですがみんなのFalcomへの愛が溢れてて凄く良いですなあ。お暇な方はぜひぜひー。

[Game] DQ9(2)

取り敢えずラスボスは倒しました。ラスダンはちょっと短すぎなんじゃ……という気がしないでもないけどダンジョン攻略ゲーでもないのでまあ良いかというところ。まだまだやることはいっぱいあるのでこの先も楽しめそうです。

[音楽][更新] 新曲「Cry for me, cry for you -Everlasting Skyline-」公開!

というわけで新曲公開しました! サイネリアことFalcom音楽アレンジイベントへの参加曲です。大胆にも、3拍子アレンジしちゃいました。

http://www.zephyr-cradle.info/mp3/djn_ed63cry.mp3曲解説

何気にMixに不満を見つけてしまったので、近いうちに再Mixしたバージョン1.1を公開する予定です。そのときはまたDLして聴いていただけると幸いですー。

曲に対するメッセージはここのコメントやWeb拍手に加えて、サイネリアの個別ページでもどうぞ!