Zephyr Cradle Diary


2009.07.09 (Thu)

[写真] 昨日の夕焼け

雲と丹沢の山間との間に金色に輝く夕日が輝いていて、とても綺麗でした。残念ながら家に帰る頃にはもうほとんど沈んでしまっていたので写真に収めることは出来なかったんですが。

定時退社日の水曜日にしか夕焼けをカメラに収められないのがとても悔しいです。

[音楽][写真] サイネリア打ち込み風景(SSW)

ようやく1コーラス目が形になってきました。これはSSWに打ち込んでる譜面のスクリーンショット(クリック推奨)。

コード進行で何の曲か判る人も居るかもですが、判っても黙っててね! メロディを演奏してるパートが既に8パートもあるのは我ながらどうかと思う。ケルトばかり聞いてたから「メロディは複数の楽器でハモるもの!」って印象が染みついてしまったのかもなあ……いや、良い傾向ですけどね。我ながら完成が楽しみなアレンジです。