Zephyr Cradle Diary


2009.05.06 (Wed)

[雑記] 短き夢

黄金週間最終日。何のことはなく、漫画を読んで物書きしていただけでした。明日からまた胃痛の日々が訪れるかと思うと、現実逃避の一つもしたくなるよね?

[Game] オルタ(2)

パンツァードラグーンオルタ、Hardを始めたんですがばかすか死にますねこれ。別に敵の攻撃が変わってたり増えてたりするわけじゃないんですがなんだろう、威力と体力が上がってる気がします。それなのにこっちは貧弱なので、ボス行くまでに死ぬとかザラですよ! ロックオンレーザー1撃で落とせてた雑魚が落とせないとか、それだけでかなり苦しい状況に。確かにこれはHardだ。

ラスボスは兎も角、その前のボスが倒せるかとても不安です。