Zephyr Cradle Diary


2009.04.15 (Wed)

[更新] 小さな業務連絡

忘れてました。サイトリニューアルついでに、サイトトップでコンテンツの更新のみに絞って配信してたFeedがなくなりました。なのでもしそっちをRSS登録してた方は、お手数ですが解除をお願いしますですー。

まあ基本日記サイトになりつつありますからね、どちらかというと日記のFeedを登録しておいた方が有用な気もします。

[雑記] 中くらいの業務連絡

あ、すみませんsweet Avenueの注文メールは近日中に返信します!

で、当方の「Bifrost」ですが、もう手元にちょこっとしか残ってないので残念ながら増刷・通販予定はありません。通販するする言ってたのにも関わらず、ごめんなさい!

代わりというか前々から言ってはいましたが、「Bifrost」収録曲は徐々に全曲公開する予定ですので、そちらをお待ちいただけますようにお願いしますー。なお、既に一曲目は公開中です。

[更新] 日記ページに情報を追加しました

WordPress導入時にそっちへ情報移行してたのを、全部こっちに持って帰ってきました。具体的に言うと、Twitter / Delicious / Last.fm / ゲームメーター / 読書メーターの各Feedを、また表示するようにしました。気付くといっぱいサービス登録してるなあ(笑)。あ、メーター系は、ホントにクリアした/読み終えたものだけが載るようになってます。

あともう時期はずれになっちゃったので、ナナドラのパーティーメーカーを外しました。さらばハルカラ……!