Zephyr Cradle Diary


2009.02.19 (Thu)

[物書き] ここ数日の音信不通は

物書きしてました。

ざうるす持ってリビングでごろごろしながら書いてたので、完全にPCと隔離した環境でした。ついったー見たり軽くネット見るだけなら、iPod touchで事足りるので。

というのも、先日の収録でやはり創作熱が湧きまして。それでごりごりと書いてました。過去に書きかけだったのを引っ張り出して、読み直したら存外面白く。やっぱり自分の文章が一番面白いですな! 一番趣味嗜好を判ってるわけですから。その勢いで加筆修正しながら、ごごりと書き進めております。

まあまだ1万字しか書けてないわけですが……これは大切に書いていきたい作品なので、ゆっくりと暖めていきます。キャラに愛はありまくるので。

[Game] ダブルゲット

スターオーシャン4と、ソニックワールドアドベンチャーを買いました。

じっくり腰を据えてやる前者、さくっと出来る暇つぶしは後者。しばらくは充実したゲームライフが送れそうです。