Zephyr Cradle Diary


2009.01.11 (Sun)

[雑記] 子どもは風の子

ヒトデのことかー!

金曜日の昼前から今朝にかけて、熱と頭痛に悩まされてました。喉の痛みと鼻水は現在進行形。いわゆる風邪ってやつですな。これが金曜日だったから良かったものの、平日のど真ん中とかだったらどうなっていたことやら。いえ既に某収録の方に影響を出してしまってるので、大変に申し訳ないことに変わりはないのですがorz

そんなこんなでようやく布団から這い出て PC の前に座れました。いやもう頭痛とかしてると、何もする気起きないですよねホント。ゲームとかしたかったんですが。

[雑記] なんだかんだ言って

いやそれは宗教戦争の宣戦布告をされた気分。流石に「あいつの中身は面白みのない愚昧な世界を展開する嘘と偽りの脊髄反射的幻想で満たされてやがるぜ安っぽい人間だなフゥハハー」(意訳)となじられれば、うちも黙っていらないですが。

それで「どうでもよくなった」とか、嘘にしか聞こえんよ。超気にしてるじゃん。

[雑記] にょろっとサイト移転作業

などしてます。今日明日には正式に移転出来るかなあ。早ければ今宵に。

WordPress を本格的に稼働し始めて、概ねデータリンクをはっつけて、現在ファイル移動中。これが完了すればとはドメイン設定とか弄って正式に移転完了となるわけです。うーん、しかし面倒だ。どうなるやら。