Zephyr Cradle Diary


2008.12.30 (Tue)

[雑記][写真] 冬コミ3日目お疲れ様でした!!

夕焼けの有明

今日こそ、お疲れ様でしたと言っても良いはず! お疲れ様でしたー。

今日は例によって和服着てひーたんところで売り子をしていました。お陰様で持ち込んだ分はほぼ完売です。有難うございました。特に閉会間際に最後の一部を買っていって下さった方はなんか押しつけみたいになっちゃってごめんなさい。(笑

何が楽しかったかというと、お隣さんと競い合うようにお互いの新刊買い合ったり、カッターや小銭を貸し借りしたりしたのがとても印象に残ってます。ああいうささやかな交流があってこその同人イベントだと思う訳です。いやホント、楽しかったです。ありがとうございましたっ。なんだかお隣さんの勢いに乗っかった感も若干ありましたが、それはそれでっ。和繋がりですしね、お互いに良い配置だったのではないかと! 今後もよろです!(

華火の主催でもないのに主催めいたことを書き残しつつ。終わった後は秋葉で簡単に打ち上げをしつつ、自分は2時間しか寝てないのに立ちっぱなしで体力ゼロだったのでお先に失礼させていただきました。

華火としらたま

そんなこんなで、こちらがうちが文章を書かせていただいた「華火」(左)と、お隣さんの「しらたま」(右)。すいませんお隣さんは普通に気になったので買いました。和いいよね、狐いいよね。