Zephyr Cradle Diary


2008.12.29 (Mon)

[雑記] お久しぶりです&冬コミ二日目お疲れ様でした!

といっても14時半に会場に着いたという超絶社長出勤でしたが。お陰様で全然人に会えなかったね! もうみんな撤収してた! まあしゃーないですな。

会場では主に TAM さん saori さん岬さんと話してる時間が大半でした。 saori さんと話してる時のらびさんの目が怖かったです。すみません次は真っ先に挨拶に行きますんで! あとは久々に setzer さんにも挨拶出来ました。ていうかあとそれくらいしか挨拶できなかったです、時間的な問題で。まあ身内には普通に会えたし飲めたしカフェ充できたしで、ほとんど満たされた感じの二日目だったのでこれはこれで良かったのかなという気もします。

しかしながら企業に行く時間がなかったり売り切れてたりだったので、次はせめて13時着くらいで動きたいかもなあ、というところです。いやもう完全にモノ買いというよりは人会いに行くだけのイベントになってるねっ。

いやいや改めましてお疲れ様でした。うちは明日が本番ですが。

[雑記] 明日は東1 H-30bにて!

もう何度目の告知か判りませんが改めて。

明日はここで売り子してます。どっかの誕生日席だそうです。和装です。和の本+壁紙CG集ですからね、和装で行かない理由がないわけです。明日は今日よりも暖かいそうなので、丁度良いではないですかということで。

音系の皆さんはきっと明日行かないとは思いますが、まあ店頭委託とかで見かけたら立ち読みでもしてやってくださいな! 文章それなりに頑張ったので!

てな感じでこれから明日の準備です。がんばってきます。