Zephyr Cradle Diary


2008.11.23 (Sun)

疲れが溜まってのか昨日一昨日は、帰宅して PC に向かっただけで寝落ちしてました。禁書目録見忘れた! のおおお!

↑がみさくら語に見えたのは自分だけで良い。

[音楽] 明日はM3 Festaです!

もう日が変わってるから今日だけどね☆

もうしつこく言ってるので URL は貼りませんが、売り子してます。 CD 売ってます。叩いてます。あとなんかだらだらしてます。 たんでライトセイバーしたりシーケンサ弄ったりしてると思います。なので是非是非、足をお運びくださいませ。

ちなみにいつもの M3 と会場が違うので要注意です。いつもは蒲田ですが、明日は浜松町の都産貿です。お間違えのなきよう!

あと CD 試聴スペースでは「sweet Avenue」と「Bifrost」置いてます。聞きたいぞって人はこれを機に足を運んで頂けると幸いでございます。あとはまあ、だべり目的とかで来て下さい! 明日誕生日なんで!(←

[音楽] 展示用ポップ制作時の小話

インク切れてたんですよ。忘れてたんですよ、赤とか全然切れてたの。

で、時計を見ると23時。さてどうしたものか、と考えて、一緒に行くことになったなすちるさんにお願いしたものの「プリンタ持ってない!」とか言われてしまったので、真人ばりに「うおおおお!」的な状況だったのですが、はっと思い立ったのがコンビニコピー。そう、時代の先を行くネットプリントなるものがあったではないですか。

2MB までなら印刷可能、てなわけで PDF に保存して Upload 。そしてセブンまでダッシュで印刷! 出た! 色ノリばっちり! 最高! ダッシュで帰宅! な感じを深夜で野郎が一人繰り広げてました。

なんか、これぞ同人って感じで、ドキドキしました。