Zephyr Cradle Diary


2008.11.07 (Fri)

[雑記] 私事タスク消化中。

Celestia の M3-Festa 向け企画「せれ缶」の楽曲作成、冬込みの某企画の文筆作業、とある企画の楽曲作成と、かなりタスクが溜まってきてます。今はリアル仕事がぬるい感じなので、今のうちにガシガシっと消化しておこうという魂胆でございます。

まあ期日を加味した優先度で、一日ずつディスパッチしながら作業してるって感じです。お陰でラグナ起動してないぞー。明日くらいはちょろっと出来たらえーなあ。

[雑記] Wakcopa

常駐ソフトを一つ導入して、あとはそれを入れっぱなしにしておくだけのサービスです。一応 SNS なのかな? 何をするかっていうと、その人が起動しているソフトの起動率とかを集計するというただそれだけの SNS です。当方のアカウントはこちら↓

http://wakoopa.com/daijin

ただちょっと垂れ流しってのも嫌なので、時々切ってます。切ってる時に何をやってるのかは聞かないで下さいね☆

何か気付いたら飽きて解約してそうではありますなあ。

[雑記] ついっこ - Twitter のコミュニティ

http://shinyai.cocolog-nifty.com/shinyai/2008/11/twittertwicco-5.html

とても面白いと思います。まだアルファ版なので色々と不便な点がありまくりんぐですが、正式サービスになってもうちょっと機能改善されるまでは、まったり使うのが得策でしょうかねえ。これを機に、あなたも始めませんか?

ちなみに DTM 部を作っちゃいました。こちらです↓ 興味のある方は Follow しちゃってみてくださいな。

http://twitter.com/DTMer