Zephyr Cradle Diary


2008.11.05 (Wed)

敢えて言おう。「ピカチュー」ではなく「ピカチュウ」であると!

[PG] 先日の問題の解答。

http://www.nwhite.info/nw5/2008/11/-ioccc.html

しっかし IOCCC が偉大すぎて言葉も出ない。こいつら、本気でバカだ!

[雑記] DoCoMo の新機種発表。全……22種?

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0811/05/news051.html

多すぎて吹いた。まあ春モデルも食い込んでるし、型番の付け方も一新されたし、今後はいい加減、季節ごとに出すっていう無茶なスケジューリングをやめてくるんじゃないかなあ……などというのは希望的観測だろうか。

N-02A が欲しい。けど絶対5万する。記述の粋が集められてるとは言え、あのネットブックよりも高価であるというのは些か受け入れられないなあ。

[雑記] ラグナ始めたはいいけど

たまけんも参戦したというのに、ここにきて忙しモードですよ。仕事じゃなくて私事が。なのでちょっちというかかなりラグナは減速する予定ですわ。あふあふ。