Zephyr Cradle Diary


2008.10.22 (Wed)

うちは幸子→美影の順にプレイしたので、それはもう酷いネタバレっぷりでした。

[雑記] iPod touch のスクリーンショットの撮り方、保存の仕方

電源ボタンと Home ボタンを同時押しするだけ。に教えてもらいました。それの PC への移動の仕方を知らなかったのですが、適当に PC の USB にぶっさせば普通にデジカメとして認識されるのね。びっくりびっくり。

ということでなんか撮ってみたスクショとか置いてみんとす。

http://www.zephyr-cradle.info/img/081022a.png

http://www.zephyr-cradle.info/img/081022b.png

http://www.zephyr-cradle.info/img/081022c.png

[雑記] でりしゃすを使えば、

ぶっちゃけ、このサイトのリンクページ要らないんじゃない? 専用のタグ用意してそこに全部ぶち込んでそこにリンク貼れば事足りるじゃない。

こんな感じで。(まだちょっとしか入れてない