Zephyr Cradle Diary


2008.10.13 (Mon)

[雑記] 三連休終了のお知らせ

疲れた……けどこれは心地よい疲れです。本当に皆様、お疲れ様でした! この三連休のレポとかは、また明日以降にでも。

[雑記] 軽くご報告だけ、 M3 Festa について。

M3 行くついでに、次回の M3 Festa の CD 試聴コーナーに置かせてもらう CD を提出してきました。ので、もう残り少ない「sweet Avenue」と、未だに出回ってない「Bifrost」が試聴できることになりました。直前になったら改めて告知します。

「まだ手に入れてないよ!」とか「Bifrost まだー?」とかいう人は足を運んで頂ければとー。ちなみに「sweet Avenue」の在庫は、あと50弱です。